【ナンパ】雨の日に出会ったイノセントガール

 

こんにちは、たぬきちです。

 

今回は、雨の日に猫(原宿)で傘をさしながらナンパしたときの話。

f:id:tanukichixl:20210115133655j:image

ちなみに原宿が猫といわれるのは、原宿と渋谷をつなぐキャットストリートからきています。

 

平日の昼過ぎ。その日は雨が降っていたが、古着屋へ取り置きしていた服を取りにいくため原宿にいた。

 

何もしないで帰るのはもったいないと思い、傘をさしながら声かけすることに。

 

雨が降っていてもガンシカはあまりない。獅子とは大違いだ。

 

10人くらいに声をかけたところで、ひとりの子が立ち止まる。

 

「こんにちは、お姉さんきれいですね。歩き方が」

 

「え、そんなことないですよ 笑」

 

「いやめっちゃきれいですよ 笑、ちなみに何かの帰りですか?」

 

「買い物帰りですよ、お兄さんは??」

 

「俺も買い物帰りだけど、今そこのカフェにいく途中で」

 

「あ、一緒ですね 笑、なんてカフェですか?」

 

タリーズってとこなんだけど、知ってる?」

 

いや知ってますよ 笑」

 

「せっかくだし一緒にいこうよ」

 

「すいません、でもこれからバイトなんで」

 

「じゃあ5分だけでいいから」

 

「まあ、それならいいですが 笑」

 

そして近くのタリーズに連れ出す。

 

彼女はフランスに留学経験がある大学3年生、乃木坂が好きでなぁちゃんが推しらしい。自分も乃木坂が好きだったので、共通の話題が見つかったところをさらに深掘りしていく。

 

その日は彼女がバイトのため、次回飲む約束をして別れた。

 

~それから2週間~

 

アポ当日

 

梟の西口で待ち合わせをしていた。少し遅れてから彼女が到着。

 

居酒屋では、お互いの恋愛観やなぁちゃんのかわいさについて話し距離を近づける。

 

店を出たあと、近くのコンビニでアイスを買いカ○タマへ。この時点ではまだ何もグダってない。

 

アイスを食べてイチャイチャしようとすると、彼女は今日はしたくないとグダる。

 

あの手この手でグダ崩しをするがあと少しのところで、崩れない。

 

仕方ないので久しぶりに”アレ”を使う。

 

「○○のせいでこんなになっちゃったのに」そう言ってチン出しをする。

 

「ちょっと何してんの〜!てか、デカっ 笑

 

「しょうがないじゃん、生理現象なんだし 笑」

 

「意味わかんないし 笑」

 

そう言いながらチラチラと見てくる。

 

「ほら責任とってよ、触るだけでいいから」

 

「わかった、触るだけだよ」

 

「ヤバい、なんかうまいわ 笑」

 

「うるさい、もうやめるよ」

 

「でも、なんかイケないかも…」

 

は!?さっさとイけばいいじゃん!

 

「先っちょだけ舐めてくれたらイキそうかも、先っちょだけ」

 

もう舐めるだけだからね!!

 

そう言いながら普通にフェラをしてくれる。

 

そのまま流れで再度ギラつき、彼女のパンツを触るとすでにビショビショ。今度はノーグダで即ることができました。

 

チン出しは見てもらったり触ってもらったりして、徐々にならしていけるため最終的に即へと持っていきやすい。

 

その時に相手も思わず見入ってしまうほどのデカさだとなおグッド。

 

ただ明らかに信頼関係が築けていない相手に、いきなりチン出しをするのはマズい。

 

さじ加減を誤ると一発でアウトのため、初心者にはあまりオススメしません。

 

あとひと押しというところで、グダが崩せないときにぜひ使ってみてほしいです。

 

以上、チン出しのすすめでした。

 

ではなく、猫で出会った子を準即した話でした。

 

じゃ、また。