【ナンパ】初めて即ったのは地元の駅

 

こんにちは、たぬきちです。

 

今回は僕が初めて即ったときの話。

 

舞台は地元の千葉駅。当時は誰も知り合いがいなくて、ずっと完ソロばかりで初心者の自分にはキツかった。


f:id:tanukichixl:20210102164032j:image

千葉駅は改札を出て、エスカレーターを下るとそこが主にナンパスポットになる。でもいつもスカウトがいて本当にやりづらい。

 

こういうのはローカルならではの悩み。

 

その日もスカウトの視界には入らないようにナンパをしていた。

 

地蔵しながらも完ソロしていたが、あんまり結果が出ない、、、

 

なんかしんどくなってきたので、1回駅の改札前に行くことに。

 

もう帰ろうかなっと思って休んでたところ、改札前の柱で待ち合わせをしてるひとりの子が

 

別に気になるところは何も無いけど、何か感じる。

 

バレないようにチラッと見ると、明らかに向こうも自分のことをチラッと見ている。

 

ダメもとで声かけしてみるか〜っと思って、その子のもとへ。

 

「こんにちは、なんか俺って変なもの付いてますか??」

 

「えっ、何も付いてないですよ 笑」

 

「いやめちゃくちゃ目が合うので気になって。お姉さん待ち合わせですか??」

 

「そうですけど、なかなか相手が来なくて 笑」

 

「なるほど、俺はさっきまで友達といたけど向こうが先に帰っちゃって。じゃあ相手が来るまでコーヒー飲みにいきませんか?」

 

「私コーヒー飲めないんです 笑」

 

「じゃあミルクティーで 笑、めっちゃ美味しいお店知ってるんで!」

 

「相手が来たら行きますからね、それでもよければ」

 

そんな感じでとりあえずカフェに連れ出す。彼女は25くらいで、教員をやめて今は友達の家で居候しているという。小柄で目がおっきいのが印象的だった。

 

その日は用事があったので、和んでLINEを交換して帰った。

 

それからLINEが続いて、日曜日に千葉で会うことに。

 

アポ当日

 

予約していた居酒屋に向かう。知識も何もない状態だったので、付け焼き刃で覚えた流れをそのまま実行することに。

 

流れとしては、居酒屋→カラオケ→ホテル。

 

グダの崩し方も即り方もわからない、ぶっつけ本番だった。

 

居酒屋ではお互いに元カレ、元カノの話しなど恋愛トークをして、少しずつ距離を縮めていった。

 

ここまでは最初の予想通り。次はカラオケだけど、歌がうまくないので、どうやって口説いていけばいいかわからない。

 

いろいろ考えた結果、速攻でギラつくことにww

 

さっきまでの態度と明らかに違う自分に驚き、案の定彼女はグダ。

 

近づいてキスをしようとするけどグダ、なだめようとするけどグダ、しゃべるだけでグダ。

 

ナンパって難しいなww\(^o^)/

 

結局ガチガチの色を使って口説く。

 

それも今日だけ好きだからとか、意味不明なこと言って。我ながらほんとにヒドい、、、

 

無事に口説き終わり、向こうの終電もなくなったところでホテルへ。

 

そして無事即ることができました。

 

僕の初即はこんな感じでガバガバすぎて、今振り返ってもヒドいです。

 

それでもパワーギラ使うより全然マシです!

 

じゃ、また。