2020-01-01から1年間の記事一覧

【ナンパ】指名ナンパの恩は即で返そう

こんにちは、たぬきちです。 これはまえに指名ナンパで即ったときの話。 その日も平日の獅子の東南広場で、何人かのクラスタと地蔵トークをしていた。 いつも通りお互いの近況を報告し合ってから、各々が声をかけにいく。その時も別にいつもと変わらなかった…

【ナンパ】船橋でOL宅に初ヨネスケした話

「LINEしろやクソが」 これはアナチャさんが俺によくいうセリフ。 そんな彼に一言、この間は飲み会いけなくてゴメンね 笑 こんにちは、たぬきちです。 これは僕が船橋で初ヨネスケしたときの話。 平日の夕方くらい、いつも通りJR船橋駅の改札らへんで完ソロ…

【解説】目を合わせて声かけすると爆オープンする話

こんにちは、たぬきちです。 今回は初心者の人に向けて書いてみました。 いきなりですが、みなさん声かけの位置ってどの辺ですか?? 声かけの位置って、ナンパの基本中の基本みたいな感じじゃないですか。だからめちゃくちゃ大事なんです。 だけど距離が近…

【コロナ禍ナンパ】マスクをしてる子に声をかけた結果…

まさかのめっちゃかわいい子でした! こんにちは、たぬきちです。 今回はマスクをしてる子を即った話。 その日は犬(渋谷)で知り合いと会ってから、獅子でスト。 とりあえず定位置付近にいったら、Nまるさんたちがすでにいたので軽く挨拶。挨拶しただけなのに…

【検証】ウィッグ(カツラ)をしてナンパはバレるのか?

こんにちは、たぬきちです。 今回はウィッグ(カツラ)をしてナンパするとバレるのかについてです。 結論から言うと、バレません!!! ウィッグの種類にもよると思いますが、不自然じゃない限りはそんなにバレないと思います。 ちなみに僕が使ってたウィッグ…