【コロナ禍ナンパ】マスクをしてる子に声をかけた結果…

まさかのめっちゃかわいい子でした!

 

こんにちは、たぬきちです。

 

今回はマスクをしてる子を即った話。

 

その日は犬(渋谷)で知り合いと会ってから、獅子でスト。

 

とりあえず定位置付近にいったら、Nまるさんたちがすでにいたので軽く挨拶。挨拶しただけなのにいじられる。茶番が終わったところでスト開始。

 

最初はイヤホンをしている子に声をかける。目を合わせてから、ジェスチャーでイヤホンを取るように促す。

 

女「なんですか?」

 

た「いやお姉さんきれいだなって、歩き方が」

 

女「なんですかそれ 笑、これから友達と予定あるんですよ」

 

た「じゃあ今度飲もうよ」

 

女「それならいいですよ」

 

そんな感じでまずは番ゲからスタート。その後10人くらいに声をかけるが、イマイチ渋い。

 

場所を変えてみずほ銀行の前に行くことに。サージングをしながら待っていると、アルタ方面の方からひとりのガールが来る。

 

信号を渡って駅に向かっていたので、追いついて声をかける。

 

彼女もイヤホンをしていたので、目を合わせて認識させるところから始める。

 

た「お姉さんマスクでかすぎません??」

 

女「そんなことないですよ 笑」

 

た「今飲み帰りだったんですけど、お姉さんは?」

 

女「同じです、私も友達と飲んできたところで」

 

た「でもまだ飲み足りないって顔してますよね 笑」

 

女「そんなことないですよ 笑」

 

た「一杯だけ飲み行きましょ 」

 

女「でも時間がないので、、、」

 

た「じゃあ5分だけ!」

 

女「それなら大丈夫ですよ 笑」

 

そんな感じでローソンでお酒を買い、そのままカスタマ連れ出し。

 

マスクをはずした彼女はかわいかった。

 

彼女は24くらいで、ヤクルトレディをしているらしく今は埼玉に住んでるとのこと。


f:id:tanukichixl:20210105224548j:image

 

さらに話していると、なんと子どもがいるとまさかのシングルマザー発言。その容姿から子どもがいるなんて想像ができなかった。

 

そのままギラつくと、彼女はノーグダで受け入れてくれた。

 

た「濡れすぎ 笑 」

 

彼女「私濡れやすくて 笑」

 

た「これだけ濡れてたらすぐ入りそう」

 

彼女「でも半年くらいしてないから入るかな??」

 

た「いやもう入ってるよ 笑」

 

彼女「え、えぇぇええ!イクぅぅ!」

 

子どもを産んだためか、見た目とは裏腹に意外とゆるマンでびっくり。それでもかわいかったので、久しぶりにツーショットを撮ってその日は別れました。

 

今はコロナの影響でマスクをしている人が多いため、みんな美人に見えちゃいます。それとも、僕の目がバグっただけか。

 

マスクを取るまで美人かどうかわからない、こんな体験もコロナが終わればあまり体験できないので、そう捉えるとマスクナンパも意外とイケます 笑

 

じゃ、また。