【検証】ウィッグ(カツラ)をしてナンパはバレるのか?

こんにちは、たぬきちです。

 

今回はウィッグ(カツラ)をしてナンパするとバレるのかについてです。

 

結論から言うと、バレません!!!

 

ウィッグの種類にもよると思いますが、不自然じゃない限りはそんなにバレないと思います。

 

ちなみに僕が使ってたウィッグはこれ。


f:id:tanukichixl:20200217112741j:image
f:id:tanukichixl:20200217112808j:image
f:id:tanukichixl:20200217112813j:image

サイトはここ https://www.mywig.jp たしか9000円くらい。

 

これでもバレないと思いますが、若干長かったのでさらにウィッグ専用の美容室で切ってもらいました。

 

それがここ。

 

http://sheeps-wigcut.com

 

いやー、便利ですよね。

 

ちゃんとウィッグ専用の美容室があるのはほんとにありがたいです。

 

それで実際にカットしてもらったんですが、ここのオーナーがまたやさしくて…

 

ウィッグをつけると頭がちょっと痛くなるって相談すると、鎮痛剤みたいなのくれたりめっちゃ優しかったです。

 

一応つけ方はこんな感じ。
f:id:tanukichixl:20200218190141j:image

 

ウィッグネットは簡単につけられますが、問題はウィッグのほう。

 

f:id:tanukichixl:20200218190149j:image

 

つけるのは簡単だけど、うまくフィットしない。

 

何回やってもうまくいかなくて、最初はこれだけで出撃の時間を潰すという愚行をやってましたw

 

で、実際にウィッグをつけてストもしたんですけど、これが慣れるまでめっちゃ緊張するんですよね

 

幸い僕は身長がでかかったので、頭頂部を人にみられるのがあまりなかったのが救いでした!

 

つけ慣れてからは、即や準即もしたし、彼女やキセクにも会ったけど何も疑われなかったので、たぶんバレてなかったとは思いますw

 

ビジュアル系バンドみたいなロン毛のウィッグじゃない限り、ふつうの髪型とかなら全然ウィッグはバレないと思います。

 

 

なのでウィッグを買うか迷ってる人がいたら、買ってさっさとナンパ始めたほうがいいです!